SSブログ

ニューオリンズ・セインツの練習を見学しようと。。。 [遊び、観光]

8月に入りどこのNFLチームもキャンプたけなわ。せっかくルイジアナに住んでいるのでニューオリンズ・セインツの練習を見学しようと昨日色々調べました。

2018 Saints Training Camp
2018 Saints Training Camp: Fan Fest Information

camp1.jpg

見学は無料なのですが、事前登録してチケットが必要だったみたいです。あーと思っていても仕方ないのでセインツファンの友人(もちろんアメリカ人)にどうにかならないかなぁとテキスト入れると、すぐに「俺あるよ、明日行かないからあげる」と返事。持つべきものは友です(笑)。テキストで「チケット送信」が来て、そこをクリックしてサイトに登録すると無事入場券を手にすることができました。

NFLの規制により紙ではなくスマホでのコードらしい
camp2.jpg

さて当日、朝9時20分から練習開始とのことなので6時過ぎには起き、7時前に家を出ました。空は快晴で暑くなりそうです。週末の朝早くのドライブは渋滞なく快適でした。しかしバトンルージュを超えニューオリンズに近づくと空がだんだん雲域が怪しくなりぽつぽつと雨が振り始めました。通り雨と思うことにしましたが、ニューオリンズに入ると本降り。雷すら聞こえてきました。嫌な予感。

セインツの練習・キャンプ地であるOchsner Sports Performance Center (5800 Airline Dr, Metairie, LA 70003)には無事着きましたが、そこで悪夢の看板が。「Practice Closed」。2時間ちょっとドライブしてきてそれはないです。ネットで練習情報も朝確認しましたが、そんなこと書いてなかったです。施設の前まで車で行って係員に入れないか直談判してみました。同情はしてくれましたが、そんな権限がないとやんわり断られました。選手の家族やコーポレート・パートナー(要はスポンサーさん?)は室内練習場でも入れたようですが、一般の人はやっぱりだめみたいです。

仕方なく施設の周りの写真だけを撮って帰りました。

練習場入り口、ペリカンズもここに練習施設がある。
Saints3.jpg

よくわからないけど大きなフットボールのオブジェ
Saints2.jpg

選手が練習しているであろう施設
Saints1.jpg

実は練習後サインをもらおうとサインボールも買ってきたのですが、虚しく白いままで家路につきました。今回は運がなかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。