SSブログ

原油の値段が下がっている理由は肺炎だった [日常]

昨日、ガソリンの値段が下がってきた、と書きましたが、やっぱり需要が減速しているようです。理由は肺炎だとか。なるほど。

NY原油、1年ぶり安値 49ドル台、肺炎で需要減懸念

でも1バレル49ドル台ならもっとガソリン安くなってもよさそうなものですが、ならないでしょうか?昔はこの値段でもっと安かったはずなんですけどね。

さて今日は事務的仕事に忙殺されました。会議も2つあったし、授業もあったし。全く実験やリサーチに時間をさけませんでした。いい訳はいけませんので、明日は捻りだすようにします。じゃないと今週後半は学生引率で車運転して地方学会に行くので、まったく何もしない1週間になってしまいます。

また授業も会議も入ってるけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。