SSブログ

ジャクソンビルのダウンタウンにあるメキシカンのお店 [日常]

今日も1日中,、学会参加でした。食わず嫌いはいけないので、関係ないかなというセッションも出てみました。またこのこと以上にたくさんの旧友や恩師と会えて、有意義な日でした。ネットの世界より、やはり直接顔見て話すのは印象が違います。

ジャクソンビルのダウンタウンに関する印象は、昨日と変わりありません。ただ橋を渡って南側に行ったらガラッと雰囲気が変わり、落ち着いた感じでした。例えばペニンシュラホテルのコンドーもありました。お金がある人はこちらに住むんだと思います。

peninsula.png

さてこれだけでは寂しいので、昼食に行ったところを書いておきます。簡単に食べられるお店をホテルから徒歩圏ないで探していたら、メキシカンのお店に遭遇しました。

Burrito Gallery Downtown
21 E Adams St, Jacksonville, FL 32202

今日も昼間からファンキーなお兄さんがいましたが、声を掛けられることなくここまで来れました。お店の面構えはこんな感じです。

jaxmix0.jpg

昼時だったので結構なお客さんがいて並んでいました。オーダーはすんなりいきますが、混んでいたこともあり出てくるのも時間がかかりました。これは致し方ないことかも知れません。

カウンターを覗いてみるの図
jaxmix2.jpg

自分の名前が呼ばれ、料理が運ばれてきました。今日注文したのはブリスケットのエンチラーダです。豆は黒豆、ソースは比較的マイルドだというグリーンソースにしました。

jaxmix1.jpg

ボリュームたっぷりで、全部食べるとお腹いっぱいになりました。食べ過ぎたので夕食は抜きとすることにします。味は普通に美味しかったです。ただこれで12ドル払うとなると、フロリダだなぁと思います。地元なら絶対に10ドルしないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。