SSブログ

凄まじいメールの数対応不可 [コロナウイルス]

週末にあった話は追って書くことにして、今日の話。休み明けで学校を休校にしてまでオンライン授業化に向けたミーティングをしたのですが、、、

この後書いた方がいいですかね?

まず先週末に決定があってメールで回ってきたことが、今朝にそれがひっくり返り、午前中ミーティングして取り急ぎこうやろう、としていたら午後になってまた話が変わった事項がありました。そのたびにメールが飛び交い、どれが一番新しい情報なのか全くわかりません。話あったことのいくつかは無駄になりました。

さらに大学の委員会に入っている(やらされている)のでそれに関するメールも通常以上に飛び交いましたが、それに目を通す暇ないです。委員会の外の方は授業や学生対応がないからいいんでしょうけど、私には今そこに割ける時間ないです。申し訳ないですがプライオリティ下げます。

それにもまして学生からの問い合わせのメールが多数。これはプライオリティ高くしないといけませんが、お願いが。1つ目、私がまず出したメールを読んでください。2つ目、大学ウェブページのトップにあるお知らせを読んでください。3つ目、英語は母国語なんだからそれらの内容を自分で理解してください。難しいことは書いてないです。またぺーぺーの私は貴方が読んでいる以上の情報を持ち合わせていません。上から説明がないんですから。

結局半分ぐらいの未読メールをさばいたところで今晩メール見るのやめました。完全に疲れました。明日またやります。どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。