SSブログ

ターゲットでトイペやサニタイザーを久しぶりに見かけた [コロナウイルス]

本日は小生の誕生日でしたが、記憶が残る中で一番大人しくした日だったような気がします。仕事は家でPCの前で行い、夕方にターゲットまで買い出しに行ったものの、何もテイクアウトもせず帰ってきました。歳をとればこんなこともありますかね。

必要なものがあったのでターゲットに行ったわけですが、たまたま行った時間が良かったのか、結構ものが戻っているように感じました。

まず久しぶりにトイレットペーパーを大量に見かけました。

ターゲット・ブランド
toipe1.jpg

定番のスコット(Scott)
toipe2.jpg

お尻に優しいCottonelle(あくまでも主観です)
toipe3.jpg

さらに久しぶりに見かけたものとして、サニタイザー、日本語だとアルコール入りジェルでしょうか?
sanitizer2.jpg

一人あたり購入できる数は1つですが、商品が出回っていることで安心出来ました。今すぐ必要かはわかりませんが、衛生管理が長引きそうなので私も1つ購入しておきました。ウイルス蔓延の緊張の中、現在も外で働き続けてくれている方に感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。