SSブログ

4/5のコストコ、ガソリンの値段 [コロナウイルス]

今日も学科長の頼まれごとをするために、大学に行きました。午後に行きましたが、休日のためか車通りが若干多かった気がします。もしかしたら買い出しする時間だったのかも知れませんが、不必要な外出はお互い控えたいものです。残念ながらまた大学の目の前にある公共リクリエーション施設でバスケを楽しんでいる若者が複数を見かけたのも残念な光景です。

一度外に出たので、コストコに立ち寄りました。やっぱり田舎なので特に入場制限もありませんでした。中にも人は多くなかったです。ただ半数近くに人がマスクや布で口を覆っていました。私にとっては手術室以外でマスクをするのは初めてみたので、異様な光景でした。明らかに手製のものもありましたが、市販のもありました。みなさん、どこで手に入れたのでしょうか?

さてみかけたものです。久しぶりにブルコギが売っていました。

味がついているので、料理が楽です
costco_april5-1.jpg

これは初めて見た製品ですが、おかきです。テキサスに行けず、この辺りのアジア食品店が閉店しているので、このような日本のお菓子は有難いです。

おかき、Made in Taiwanとなっていました
costco_april5-2.jpg

これらを購入してさっさと外に出ました。ここ1週間大して走っていませんが、ガソリンを入れておくことにしました。

また下がっていました(1ガロン1.499ドル)
costco_april5-3.jpg

気分転換にドライブに行きたい気持ちに駆られましたが、大人しく家に戻りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。