SSブログ

コストコも秋の装い [日常]

先週末からちょっとやる気が不調です。論文手直しも進まず、授業の準備も進まず。何かとっかかりが欲しいところですが、なかなか気分転換する機会もありません。コロナ下では気持ちのコントロールが難しいです。

今日も涼しかったこと以外にあまり書き記しておこう、ということもありません。従って撮りためた写真を載せてしのぐことにします。

部屋の中にいることが多いので季節の変わり目が今年は特に分かりづらいですが、スーパーが確実に秋から冬の様相を見せています。コストコでの写真です。

ハロウィーンでの仮装道具
costco1.jpg

それでも今年はtrick & treatは出来なさそうですね。子供たちは残念なことでしょう。さらに場所を動くとすでにクリスマスでした。

クリスマスツリー
costco2.jpg

クリスマスプレゼント選びも今年はさらにオンライン依存に拍車がかかるのではないでしょうか?クリスマスといっても実際私はあまり関係ないのですが、ブラックフライデーは気になります。外で人を並ばすんでしょうかね。それとも全てサイバー上?

今年は特に風物詩の風景も変わりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。