SSブログ

6ドルの特大チーズピザ@ホールフーズ [日常]

今日は昼間抜け出して、ホールフーズに買い出しに行きました。金曜日に特売のチーズピザを購入し、食べるためでした。お店に入ってすぐにフードコーナーに行くと、久しぶりにテーブルと椅子が少しずつ並べられていました。フェーズ3に移行したからですかね。

ホールフーズの食べ物コーナー
WF1.jpg

すぐ近くのピザの所に行き、目的のピザを注文しました。15分ぐらい出来るよ、というので折角テーブルと椅子があるので座って待とうとしたら、別なものが目に入ってきました。

暗くてわかりづらいですが、コーヒーが1ドルでした
WF2.jpg

どのサイズのコーヒーが1ドルなの?と聞くとサイズはなんでもいいよ、とのこと。15分だけ待つだけでしたが、ミディアムサイズのコーヒーを注文しました。外で飲もうかどうか悩みましたが、他にお客さんもおらず、天井も高くて空調もよさそうだったので、椅子に座ってコーヒーを飲みながらピザを待つことにしました。

このぐらい食べる所の天井は高いです
WF3.jpg

しばらくしてピザが出来上がり、担当の人がピザをテーブルまで届けてくれました。段ボールと同じ材質の大きな箱に入っています。

pizza2.jpg

右下には本来の価格14ドル、と書かれていますが、レジでAmazonプライム会員であるQRコードを見せると6ドルに変身。お買い得感満載の買い物となりました。ピザは非常に大きいので、家に持ち帰って少しずつ食べることにしました。

ピザはこんな感じ
pizza1.jpg

チーズだけでしたが、これだけでも十分に美味しかったです。次回はベーコンやらほうれん草などを載せようかなと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。