SSブログ

トレジョで見かけた秋の装い [トレーダージョーズ]

買い出しにトレジョに行ったので、またそこで見かけたものを書いておきます。今回は少し並びましたが、それでも閉店間際に行ったのでそれほどではありませんでした。相変わらず入店時に店員さんが手にアルコールを吹きかけてくれます。

店内に入って最初に目に入ったもの。

かかしです。
TJsep2020-4.jpg

その下に飾られているのはハロウィーン仕様の鉢に入ったサボテンかアロエでしょうか?

さらに日本語の製品も見かけました。

かぼちゃ(Kabocha)です。
TJsep2020-3.jpg

もし種が違うなら、かぼちゃ=パンプキンとは訳してはいけないのかも知れません。かぼちゃはかぼちゃ、パンプキンはパンプキン。

普段は試食できるところに(もちろん新型コロナ対策で現在閉鎖中)、たくさんのお菓子が並べられていました。

ちょっとホラーなクッキー
TJsep2020-2.jpg

ただこれらは食べるというより、飾りつけ用に使うんだと思います。子供はそれとも飾った後食べちゃうんでしょうか?そもそも美味しいんでしょうか?

今回はあまり時間がなかったので必要なものをササっと購入し、レジに並びました。最後にも秋を感じさせるものは残っていました。

落ち葉色のチップス
TJsep2020.jpg

誘惑に負けて一つ手にしたことは言うまでもありません。折角落とした体重をリバウンドさせたくないのですが、維持するのに難しい季節になりつつあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。