SSブログ

トレジョで「明確な」日本産ウイスキーが売ってた [トレーダージョーズ]

すごい久しぶりにバトンルージュのトレーダージョーズに行きました。夜に行ったせいかほとんど並ばずに入れましたが、入り口で相変わらず消毒液でシュッシュされました。

中に入ると、LSUのマスコット「マイク」がマスクをしていました。

一応「クルーメンバー(お店のスタッフ)」らしい
Mike_TJ.jpg

色々なものが目についたのですがそれら商品紹介は次回にして、今回一番衝撃だったもの。日本のウイスキー、ってなってます。

「明確な?」
meikakuna1.jpg

でもフォントがパチモンくさいです。本当に日本で生産されたのなら、外装もきちんと日本語でお願いしたいです。どこで作られたのでしょうか?

兵庫県?
meikakuna2.jpg

トレーダージョーズ(TJ)のPB製品の場合生産元を明らかにしないのですが、それでもどこでしょうか?この大きさでTJで$30.00というとむしろ高い部類に入ります。飲めないけど匂いが好きなWoodford Reserveの普通のもの(750 ml)と同じぐらいの値段ですから、それなりに美味しいのでしょうか?

どなたか味見された方に風味だけでもお聞きしたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。