SSブログ

先週、トレーダージョーズで見かけたもの [トレーダージョーズ]

先日バトンルージュに寄った、と書きましたが、勿論トレーダージョーズにも寄って買い物してきました。週末で閉店近くだったこともあり、目的のウーロン茶を買うことが出来ませんでした。がっくり。それでもブラブラと商品を眺めてきました。

シシトウ
TJmay1.jpg

今日は久しぶりにシシトウを見かけました。でもちょっと弱ってる?悩んだ末に購入しておきました。

カリフラワーのピザ?3.99ドル。
TJmay2.jpg

新製品のようです。中身まで見ていないのですが、カリフラワーだけのピザって美味しいのでしょうか?すごく健康には良さそうですが。

地元ラフィエットでは相変わらずトレーダージョーズ進出への期待が高く噂が飛び交っていますが、今のところ噂は噂のままです。

Wish List - Development Lafayette
Top 5 Developments Residents Want To See In Lafayette
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。