SSブログ

トレジョにあった濃厚ラテ [トレーダージョーズ]

先日トレーダージョーズに寄ると、冷蔵装置があるコーナーに面白そうな商品を見つけました。

LA COLOMBE TRIPLE DRAFT LATTE

ネットで他でも売っているらしいですが、何故かトレーダージョーズで売られている$2.29が圧倒的に安い。さらに冷やされているからお得です。ラフィエットまでの帰路のお供に買って飲んでみました。

TJcoffee.jpg

ラテなのとアメリカで発売、ということで最初の口当たりは甘いです。しかし後味はというとそれなりの苦さを通じてコーヒーらしさと感じました。この缶でコーヒー2杯半分、ということで全体的に他のコーヒーに比べて味の強さ、苦さが際立っていると思います。ミルクはここまで入れなくてはいいかな、という感じはしますが、濃厚なコーヒーの味は日本人好みのはず。これショート缶ならジョージアの製品だとイメージ的には「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド」ですかね。

ともあれ、ネットで取り寄せるよりも、店頭で買ったほうが安く冷えているという点、及び日本の缶コーヒーをアメリカで思い出させてくれる、という点で少し高いけどこの製品はお買い得と感じました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。