SSブログ

ヒューストンの生活良品が閉店してた [遊び、観光]

先日ヒューストンに行った際、久しぶりに中華街方面にも足を運びました。多分にもれず日系のグッズが置いてあるお店「Fit JP Store(生活良品)」にも立ち寄ったのですが、残念なことに閉店していました。

HPはまだ健在ですが、ヒューストン店は少なくとも閉店しました。

FIT JP STORE

日本の台所用品や雑貨、ガンダムのプラモデルなど他には手にはらないものがあったのですが、ヒューストンには浸透しなかったのでしょうか。どうしても日本で買うより高くなってしまうためそれほどお金を使ったとは思えませんが、あるとないのでは大違いです。

今後はSeiwaの隣に出来た雑貨屋さんまで行かないといけないのかなぁ。遠い。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。