SSブログ

最近見つけた新しいもの@トレジョ [トレーダージョーズ]

7月も半ばを超えましたがお給料はでないのに相変わらず毎日オフィスに出向き、忙しく過ごしています。9ヶ月雇用のため3ヶ月はオフのはずなのですが、休めるわけありません。せめて10ヶ月契約にしてグラント持ってる、持っていないにも関わらず夏の1ヶ月を保証してくれる制度なんてないんですかね。

さて今日は前回トレーダージョーズに寄った時見つけた(自分にとって)新しいもの。一つめ、新しい調味料を見かけました。

南アフリカのシーズニングとスモークされた恐らく胡椒
TJ_newiterm.jpg

New Itemとなっているから新製品なんでしょう。BBQとかやってお肉を豪快に食べる生活をする人には重宝するかも知れませんが、私の食生活にどう使うかはちょっとピントきません。

2つめ、実は私の好物です。

オリーブ
TJ_newiterm2.jpg

お酒飲めないのですが、オリーブつまみながら炭酸水とかお茶飲むのが好きなんです。ただ塩っぱいので食べ過ぎないようにしなくてはならないのですが、これなら大丈夫かな?実際買って食べてみましたがおいしく、思ったより量が入っていて嬉しかったです。でもこれでも全部食べてはいけないのかも知れません。

実際は大きい瓶で買って小分けすればいいだけの話なのですが、こういう商売の仕方やっぱりトレジョは上手だと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。