SSブログ

今年のハロウィングッズ@トレダージョーズ&バッキーズ [トレーダージョーズ]

アメリカでは今週末3連休です。9月3日はLabor day(労働感謝?)で月曜日がお休みなのです。昨日金曜日なのに3つ会議に出ましたが、アメリカ人の方々は浮かれていましたね。今週末何するの(私はいつも通り)とか、どこか行くのとか(教員が学期中に遊びに行くか?)という話でもちきりでした。本当は甘いのかも知れませんが、自分のラボの学生も今日は早めにリリースしました。こういうことでイザコザが起きてあとで引きずられても困りますから。

そうは言いながらも我が家も買い出しにでかけました。気づくともう周りはハロウィンのグッズが販売され始めていることに気づきました。例えばトレーダージョーズで。

色々な色のカリフラワー
halloween-TJ.jpg

もしかしたらハロウィン用ではないのかも知れませんが(汗)、ちょっと色がおどおどしいです。またテキサスのガソリンスタンド、Buc-ee'sでは以下のTシャツが販売されていました。

BC-halloween.jpg

去年のTシャツより可愛い気がします。買うかどうかかなり悩みました。

フットボールの季節とともに、これからはハロウィン、サンクスギビングにブラックフライデー、そしてクリスマスとアメリカでは楽しいイベントが盛りだくさんです。(ちなみにルイジアナではその後マルディグラがありさらに遊びが続きます)。もっとも私的にはそれに流されずマイペースで仕事しないといけませんが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。