SSブログ

WWEチケット取れず [日常]

あれだけ楽しみにしていたWWE@ルイジアナ州ラフィエットですが、結果から言うと見に行くことが出来ませんでした。理由は朝からずーっとticketmasterで席を取ろうとしたのですが、どんなに選んでも確定されなかったためです。別に席が空いていなかったわけではありません。サーバが落ちていたのかと思いましたが、時間が経つにつれみるみるうちに空いている席がなくなっていたので、必ずしもそうではないかと思います。

もしかしたら大学のネットからアクセスしていたので、大学の意地悪によりIPアドレスで判別されて購入出来ないようにされていたのでしょうか?それとも本当にアクセスが集中して繋がりづらい状態だったのでしょうか。

オフィスから歩いて5分のところでこのイベントをやっているのに、ただ外からその風景を眺めて帰途についきました。駐車場はパトカーも来て交通整理をしていたので、そこそこ来場者はあったのでしょう。かなり凹みました。出場したShinsuke Nakamuraさんに申し訳ないです。次回はもっと早くチケットを購入します。

追伸:地元の朝のニュースに女子レスラーのCarmellaが出演していたようです。以前はニューイングランド・ペイトリオッツのチアリーダーを3年やっていたとのこと。大胆な転職です(笑)。以下その動画へのリンク。

WWE Smackdown LIVE Invades the Cajundome Tonight!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。