SSブログ

トレーダージョーズで見かけたハロウィーン向けのお菓子 [トレーダージョーズ]

9月も今日で終わりです。今年も残り3ヶ月、4分の1になろうとしています。あらためて歳を取ると月日が経つのが早く感じます。

さて週末、トレーダージョーズに買い出しに行きました。ここはすっかり秋めいていて、おそらくこの時期にしか販売しないものが増えているように思います。カボチャ味は嫌いではないけれど、それほど好きでもないので、なんでも買うわけではないのでけども。

ベルギーチョコレート、収穫される野菜?
TJ_Oct1.jpg

なんか形がきれいで、お土産にいいのなと思いました。もっともこの時期日本に帰る予定はないのですが。

チキンティッカマサラ

TJ_Oct2.jpg

ただ絵がかわいいなぁと思って写真を取りました。おばけかぼちゃが何か一生懸命混ぜています。この値札はこの時期限定でしょう。

ポップコーンとポテトチップ

TJ_Oct3.jpg

今回はポテトチップの方を買いました。薄く揚げているのですが、コウモリの形をしていて塩味で美味しかったです。

そろそろ家の中でもハロウィーンの飾り付けを始めないといけないことを思い出しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。