SSブログ

トレーダージョーズでカップラーメンを見かけた [トレーダージョーズ]

週末なのでいつも通りトレーダージョーズにでかけ、買い物をしました。今回も今まで見かけたことがないものに遭遇しました。

ラーメン
TJ_Oct2018_2.jpg

トレーダージョーズもついにラーメンを商品化するほど、ラーメン人気がアメリカで本格的なのでしょうか?そもそもいつ頃から販売されたんでしょうね。バトンルージュでは初めて見ました。せっかくなので一つ買ってみました。でも$1.29という値段、日清の普通のラーメンと比べると高いのですが、コスパはどうでしょうか?

もう一つ、これは去年も販売していたみたいですが、すぐに売り切れたとのことです。

ダブルチョコレート・ホットココア
TJ_Oct2018_1.jpg

値段が手軽なのでお土産にも最適かな、と思います。

今日はあとカボチャとかチーズを買って帰りました。知らなかったのですが、前の人が氷を無料でもらっていたので、同様に氷をもらって帰りました。ホールフーズで氷を無料で提供しているのは知っていましたが、トレーダージョーズでももらえることは知りませんでした。涼しくなってきたとはいえ、1時間ほど運転してラフィエットに戻らないといけませんので、氷があるのはありがたいです。

P.S. 帰ってきて調べたらラーメンに対して不評なコメントが。かなり不安になりました。失敗かも。

トレーダージョーズ のReady to Eat
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。