SSブログ

ラフィエット高校のバンドがNYCでサンクスギビングパレードに参加してた [日常]

うちの近くにある高校(ラフィエット高校)のバンドがサンクスギビング恒例のパレードに招待され、NYCにて演奏してきたようです。ルイジアナからバスで遠征していた模様です。少しは都会を楽しむ時間もあったのでしょうか?

LHS Band returns from NYC
Lafayette High students return home after marching in the Macy's Thanksgiving Day Parade

今日、彼らの到着を出迎えるシーンがTVで放映されていました。



バスはパトカーに先導されていますね。ちょっとした街のヒーロー/ヒロインです。

実際の演奏風景は以下のページで拝聴出来ました。

Mighty Lion band marches in the Macy’s Thanksgiving Day Parade

朝2時半に起こされて準備、そして当日はかなり気温が低かったようです。寒い中のパレード、そして長時間の移動お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。