SSブログ

大好きなカフェがリニューアルオープンしていた [日常]

今日はどうにか懸案の論文を書き上げて、無事投稿しました。夏に一度別なところに出したのですが受け付けてもらえず、新たなターゲットの雑誌向けにかなりのマイナーチェンジをしてようやく再投稿に結び付けることができました。もっと早くできればよかったのですが雑用と実験に忙しく、なかなか時間が取れませんでした。それでも年内に出せてほっとしています。あとはどんな形であれアクセプトされることを祈るのみです。

さて経営難から一度は売りに出されていたダウンタウンのお気に入りのカフェですが、新しい出資者の元、リノベーションを施し、先日無事リニューアルオープンした模様です。

Downtown’s Carpe Diem! Now Open After Renovations

新しい照明器具に、仕事できるよう電源を増やし、さらにWifiを改善したとのこと。それならのんびりここでも仕事できそうです。イタリアからの移民が作るジェラートは大変おいしいので、明日にでも訪れようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。