SSブログ

ディストリクト・ドーナッツのクリスマス [日常]

今日はいつも通りラボに行き、普通に仕事をしてきました。道がすいているし、人も少ないので非常に快適でした。

さて以前に何回か紹介したディストリクト・ドーナッツですが、今週末行ったところクリスマス仕様のドーナッツが売られていました。

district_xmas.jpg

おそらく真ん中の棚にある赤い札がついたものがクリスマス仕様のドーナッツです。痩せないといけないのですが、季節ものということでEGGNOGを食べてみました。

見た目ほど甘くなく、食べ応えがあり非常においしいものでした。これって来年のクリスマスまで待たないと同じものは食べられないのでしょうか?ちょっと待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。