SSブログ

陣屋ラーメンがバトンルージュにやってくる [日常]

出ては消え、消えては出てくる本格的日本ラーメン屋さんのルイジアナ出店ですが、今回はどうやら本当のようです。バトンルージュに住んでいる方々から聞きました。

Fast-growing ramen chain plans Perkins Rowe location in Baton Rouge

春に開店予定、と書いてありますがまだ開店はしていないようです。ルイジアナでは日中すでに30度を超えるので、十分に春というか初夏ですけど(笑)。

実際Jinyaのホームページでもcoming soonになっていました。

Baton Rouge (Coming Soon)

首を長くして待っていようと思います。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

coco

えー、ラーメン屋さんの件 全然知りませんでした(笑)さすがツウですね~。

前回のジャズフェスのお水の件ですが、そもそも野外ですし「割となんでもありな感じなのでそんな決まりはないんじゃないか」と地元民は言っておりました。

私も週1ぐらいでニューオリンズ生活です。今週はジャズフェスとぶつからないような方向で頑張ります♪
by coco (2019-05-07 13:46) 

npng2000

>coco様、

コメント有難うございます。
「ツウ」では全然ないですよー、今回も教えてもらったのをそのまま受け売りですから。

週1ぐらいでニューオリンズいいですね。ニューオリンズがここからもう少し近かったらいいのに、と思うことがよくあります。
by npng2000 (2019-05-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。