SSブログ

トレジョのココナッツクリームを使用したラテ [トレーダージョーズ]

今週も懲りずにバトンルージュのトレーダージョーズに行きました。本当、ここラフィエットにもトレダージョーズが出来てくれると本当にいいのですが、どうも噂はあっても実現する話は聞こえてきません。例えば去年トイザらスが倒産して全国に空いた建物が出来、トレダージョーズはその物件に興味を示したという噂がありましたが、すでにここラフィエットではその跡地に他のお店が入ってしまいました。

IS TRADER JOE’S GOING TO MOVE INTO THE OLD TOYS R US BUILDING?

また私が来てから今でもずっと複合施設開発が進んでいるAmbassador Caffery Pkwyという通りがあり、おあつらえの物件(元スーパー)があるのですが、以前としてカラのままです。

THIS IS THE PERFECT SPOT FOR A LAFAYETTE TRADER JOE’S

従ってもうしばらくはバトンルージュに通わざるを得ないようです。ここに出来れば2日に一度は通うのに。

さて前置きが長くなりましたが、今日の見つけた商品はこれ。

コールドブリュー・ラテ・ココナッツクリーム入り
latte_coconuts.jpg

最近ココナッツウォーターとかよく見かけるのですが、流行りなんですか?ちょっと調べてみました。

ココナッツクリーム、ココナッツミルク、ココナッツウォーターの違い

ココナッツウォーターは脂肪分がないようですが、ココナッツクリームは主成分が飽和脂肪酸とのこと。それじゃ普通のクリームと違いがないようですが、乳製品不使用とのことなのでベジタリアンにはいいのでしょうか?乳製品あるなしを気にしない自分としては、味だけに興味がわきました。

取り急ぎ買って飲んでみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。