SSブログ

マルちゃんの味噌うどん、「美味しい」 [日常]

今日もゴルフ場に出向いて、歩いてきました。先週復帰2週目にしてあれだけよかったショットが嘘のように元に戻り、全くクラブに当たりませんでした。ボールも3つ池に落としてしまい、がっくりです。ゴルフが難しいのはわかっていますから、それでストレスを溜めるのは愚の骨頂です。バッグ担いで歩いてきた、その合間にスイングした、と思うようにします。

しかしstinger shotの動画見すぎて、低くて強いボール打とうとしすぎたのがいけなかったんでしょうか。(やっぱり頭に疑問が残ります)。

さて掲題の件、昨日買ってきたものを早速食べました。感想、日本のマルちゃんの揚げ物がない「赤いきつね」でした。麺は本来の「うどん」ではないですが、縮れていて赤いきつねの麺そのものでした。味噌はかき混ぜ足りなかったのか、それとも塩っぱさに弱いアメリカ人向けか薄味でしたが、それでも普通の味噌風味で美味しかったです。赤いきつねを食べられる機会は年に1回あるかないかですが、ウォールマートで売っているこれならいつでも購入でき、非常に有り難いです。次回行ったときは買い占めます。醤油味を試した方がいらっしゃったら、感想を聞かせてくれると有難いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。