SSブログ

トレジョのハロウィーン商品2019 [トレーダージョーズ]

9月も終わりに差し掛かり、トレジョも多分にもれずハロウィーン製品がたくさんになりました。今日は今年の商品を残しておくことにします。ここでもクレイビング用のかぼちゃが売られていましたが、$2.99は安いですね。育てた農家が利益出せているんでしょうか。

それでは1つ目、入ってすぐに目に飛び込んできたもの。

ポップコーンとコーンブレッドによるチップス
halloween1.jpg

この辺りでトウモロコシで出来たコーンブレッドは南部でよく食べられるものですが、チップスだとどうでしょうかね。

2つ目、ハロウィーンのグミ
halloween2.jpg

これはかわいかったので、すぐ手に取って購入しました。食べましたが美味しかったです。

3つ目、クッキー
halloween3.jpg

かぼちゃ味のクッキーは、、、私は遠慮しておきます。

これ以外にもハロウィーン定番のものが色々ありました。ハロウィーンまでに何度か入荷してそれ以降来年まで購入できないので、欲しいものがあれば早めに手に入れることをお勧めします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。