SSブログ

ルイジアナのトレジョで見かけたものークリスマス編 [トレーダージョーズ]

今朝学校に行こうとしたら午後から緊急の計画停電でオフィスがあるビルの電気を止めないといけないとい通達がきました。何かしらシステムをインストールするものと思いますが、人に迷惑かけるのなら4日もあった連休中にやっておいてもらえないですかね。連休明けの学期末で忙しい時期に平気で電気を止めてもいいと思う感覚、プロ意識に欠けて全く理解出来ません。

さて昨日はバトンルージュのトレーダージョーズに立ち寄っていました。そこでクリスマスに関するもので、さらに新しいものを見かけたので備忘録で。

ホットココア(雪だるま)
TJDec2_2019.jpg

かわいい、と言われるんでしょうね、きっと。飲むのがもったいない。

バターケーキ・Panettone
TJDec2_2019-2..jpg

レーズンとか入ったケーキのようです。伝統的なイタリアのオーブンで焼くケーキ、と読めますが、イタリア人の友人がおらず、それが本当かどうか確認のしようがないです。美味しいのかな?

Dark Chocolate Minty Mallows
TJDec2_2019-3..jpg

パッケージから類推するにダークチョコで包んだミント味のマシュマロでしょうか?クリスマスといえばミント味ですが、私はあまり好きな味ではないです。アイスクリームにミントなんてもってのほか。

トレーダージョーズもクリスマス商戦、新製品入れて頑張っていますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。