SSブログ

In-N-Out Burgerがヒューストン地区に出来ていた [日常]

アメリカにいても国土が広いので、流行りのものが食べたくても近くでは食べられないことがよくあります。そんなものの一つにIn-N-Out Burgerがあります。カルフォルニア生まれのバーガーチェーンは西海岸を中心に出店していて、この辺りだと一番近いところでテキサスのダラスに店舗があることは知っていました。しかしダラスまでは車で6時間ちょっとでなかなか行く機会もなく、指をくわえて話を聞いているだけでした。

しかしたまたま調べたところ、ヒューストン地区にも11月に出店したようです。正確にはヒューストンより西側のKatyという都市でした。

What to Order (and What to Skip) at Houston’s First In-N-Out Burger Location

上の記事を読むとメニューはバーガーにフレンチフライ、シェイクしかないようですが、オーダーそのものはかなりカスタマイズできるようです。一つ目を読むとオーダーすべきものに

Order: A Double-Double, protein-style(ダブル・ダブル・プロテインスタイル)

つまりダブルチーズバーガーだけど上下のバン(挟むパン)がないもの、とのこと。つまり中身だけ?あまりイメージが湧きません。絵が入ってわかりやすいサイトがないかな、と日本語で探したらありました。

米人気ハンバーガー【IN-N-OUT BURGER】誰でも注文出来る裏メニュー(知らないと大損)

ここは冷凍食材を置かず、注文後0から作ってくれる新鮮さが売りのようですね。ただ2017年の記事なので少し変わっているかも知れないので、英語ながらIn-N-Out Burgerのメニューサイトへのリンクも以下に貼っておきます。

URBAN MYTH

実際店舗に行く前に注文の仕方を練習しておく必要がありそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。