SSブログ

Mypoints.comでお小遣いを稼ぐ [日常]

アメリカにいると言葉の問題もありなかなかアルバイトもままならないですが、インターネットのお蔭でちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法があります。私は昔から使っていて、MyPoints.comというものです。これはビザがF-1であろうとH-1であろうと問題なく利用できます。

基本的にやっていることは毎朝15分ぐらいDaily 5を成し遂げるために彼らのサイトで短いアンケートに答えたり、指定されたサイトに行ったり、動画を見る(流す?)だけです。またたまにホテルを予約したり買い物したりするときは、このサイト経由で購入するとポイントが付きます。

もちろん稼げる額は大したことないのですが、これを続けて毎月ボーナスポイントをもらうと私の場合月25ドルぐらいになります。これを半年ぐらいやって150ドル分ぐらいになると、ポイント効率のいいVisaで入金してもらい、アマゾンで買い物をします。今までこれで自分のラップトップのメモリ増設やCPU交換などを実質無料で賄ってきました。

興味を持たれる方がいらっしゃったら以下のサイトから会員になって下さい。私が紹介する形になりますが(恐縮ですがご協力お願いします!)、単独で加入するより紹介された形で入会した方がお互い多くポイントを稼ぐことが出来ます。また今なら入会するだけでウェルカムボーナスとして$10もらえます!

https://www.mypoints.com?rb=30463875

私自身かれこれ10年以上やっていますが無料ですし、これに参加することで不利益を得たことはありません。また日本の同様なサイトよりポイントを稼ぐ機会が多いですし、ポイント還元率も多い気がしています。

在米でお小遣いが欲しい方、日本にいてもドルの獲得やアメリカ航空会社のマイレージを維持したい方(もちろんマイレージポイントにも交換可能)には利用価値があるかな、と思いますが、いかがでしょうか?

P.S. ちなみに日本でも以前は大日本印刷と協同でビジネスを展開していたのですが、現在は大日本印刷の子会社が独自でやっているようです。
「マイポイント」は「エルネ」に変わりました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。