SSブログ

ナ・リーグ、サイ・ヤング賞の発表を生で拝聴した [日常]

今日たまたまですがナショナルリーグのサイ・ヤング賞発表のときにMLB.comを閲覧していて、MLBネットワークの映像を生中継で見ることが出来ました。3人の候補者とインターネット経由で繋がっているはずでしたが、技術的なトラブルでダルビッシュとは繋がっていませんでした。司会が受賞者発表前に各投手の動画を流してはシーズンを振り返るインタビューしていたので、彼の肉声が聞けず残念でした。

発表は過去4回サイ・ヤングに選ばれ、2014年にメジャーリーグ殿堂入りしたマダックスによってなされました。結構あっさりした発表で「2020年のサイ・ヤング賞はバウワー投手です」という感じ、バウワーも自宅で「イェイ」というあっさりとした反応でした。ただデグロムと違って彼は家でもスーツにネクタイしていたから、受賞を意識していたのかも知れません。

記者による投票結果は以下の通りです。TV画面よりキャプチャーしました。
Cy_yong2020.jpg

接戦と言われていましたが、これを見ると1位票は27票で圧倒的にバウワーでした。ダルビッシュは2位票が24票で順当に2位でした。ほとんど票が割れてなかったです。

ダルビッシュには来年また1年を通して頑張って欲しいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。