SSブログ

ラフィエットで美味しいランチ @ Bread & Circus [日常]

今日はランチで地元のおいしいレストランに行きました。
こじんまりにしたお店ですが、お気に入りです。

Bread & Circus Provisions
258 Bendel Rd, Lafayette, LA 70503
フェイスブックのページ
bac_map.jpg

以前週末にお茶を飲みにきたことはありましたが、ランチは
初めてでした。ランチの時間は人をかけず、カウンターで
注文して好きな席で食べる方式です。テイクアウトがメイン
なんでしょうか。これなら普段でも来れます。

メニューはカウンターの上、今日のスペシャルを確認します
breadcircus2.jpg

ここのジャンルはフュージョンで、各国の色々な料理を食べる
ことが出来ます。ガンボもあればラーメンもあったりします。
一方でおいしい豚の肉やソーセージを売っていたり、デザート
もあったりします。

店内の様子
breadcircus1.jpg

今日はガンボを食べましたがおいしく、量がたくさんで
おうちにもって帰ってもう一度楽しめるほどでした。
残念なのはお腹減っていて、食べ物の写真を撮り忘れた
ことです。どんなものか見たい方は、上のHPにアクセス
下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。