SSブログ

ヒューストンのスプリンクルへ [日常]

非常に忙しい日々を過ごしていたので、気晴らしにヒューストンに行ってきました。目当てはシカゴでも食べたSprinklesのカップケーキ。今までヒューストンに存在することを知りませんでした。

River Oak地区って言うんですかね。この辺り高級コンドの開発がすごいが、高いのに売れているからさらにすごい。
Sprinkles Cupcakes and Ice Cream
Highland Village, 4014 Westheimer Rd, Houston, TX 77027
sprinkles_map.jpg

実際はHigh land Villageというハイエンドのショッピング地区にあります。
Highland Village
highlandsvillage1.jpg

何故かこの辺りだけヤシの木が植えられていて、ヒューストンというよりロスの雰囲気です。
highlandsvillage2.jpg

お目当てのスプリンクルに着きました。店の前も人でいっぱいですが、お店の中はもっといっぱいで並んでいました。
sprinkles1.jpg

カップケーキはこんな感じ。
sprinkles2.jpg

好きなのを2つか3つ、買ってきました。お店で食べようにも満員なのでお持ち帰りです。
すぐ近くにクレート&バレルもありました。別に今回何か買うわけではないですが、目の癒やしです。
crateandbarrel.jpg

アパートに戻ってカップケーキ食べました。アメリカのカップケーキの割には味が控え目でおいしいかと思いますが、日本から来た人にはそれでも甘く感じるかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。