SSブログ

ウェストチェイス@ヒューストンのトレーダージョーズへ [トレーダージョーズ]

用があってヒューストンに行ったので、帰り際トレーダージョーズにも立ち寄りました。日本食スーパー「大道」さんからすぐ近くのところですが、初めて行きました。

Trader Joe's
11683 Westheimer Rd, Houston, TX 77077
tjwestheimer0.jpg

モールの一角にあり、郊外のせいか駐車場が十分にあります。アースカラーがテキサスっぽい。
TJhouston1.jpg

中に入るとWestchase店って書いてありました。
TJhouston2.jpg

壁にはいかにもヒューストン、という絵が満載です。
TJhouston3.jpg

このドームは何?コンパックのアリーナ?
TJhouston4.jpg

ずばりNASA、トレーダージョーズのアロハ着た宇宙飛行士
TJhouston5.jpg

今日目についたのは、これ。ルイジアナでは見たことありません。テキサスだけ売っているのか、それとも新製品なのか。レジの人は見たことないから新製品じゃない?と言っていました。
TJhouston6.jpg

あと、これ。Cowboy Barkもテキサスだけじゃないかなぁ。うちの州で見たことない。
TJhouston7.jpg

どちらも買ってみました。さて美味しいでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。