SSブログ

トレーダージョーズのインスタコンテスト [トレーダージョーズ]

久しぶりにバトンルージュのトレーダージョーズになんとなく行ってきました。美味しかったウーロン茶を大量に買いだめしておこうと思っていたのですが、6本しか残っていませんでした。逆に普段は見かけない抹茶があったので、少し買っておきました。

いつものコーヒー試飲コーナーに行って1杯のコーヒーをもらうと、こんな広告が。

スモールロットに惹かる?エクアドルのコーヒー豆
th_july2017_1.jpg

それほどコーヒー通ではないですが、少量生産にひかれて購入することにしました。さて美味しいですかね。

それと地元のコストコで販売されていて大騒ぎしたブルコギですが、考えてみればここでも売っていました。何故か地元のコストコはその販売をもうすぐ販売を終える、と聞いているので代替品があることを確認出来たことは収穫です。

ブルコギ
th_july2017_2.jpg

帰り際にこんな看板も見かけました。

th_july2017_3.jpg

インスタで8/3までコンテストやっているようです。トレーダージョーズの製品がいかに生活にフィットしているかを書いて応募するようです。賞品は最大500ドルまでのギフトカード。インスタのアカウント持っていませんが、トレーダージョーズがラフィエットに来てくれるよういかに必要か熱く語るためにも作ろうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。