SSブログ

大学院生アシスタント募集、締め切りました [日常]

地域の公立の中・高校はどうやら学校が始まったようです。ラジオを聞いていてもそのようなことを放送していましたし、実際黄色いスクールバスを幾度となく見かけました。これから朝晩は少し交通量が増えるんでしょう。また大学も来週から始まります。そうしたらさらに交通量が増えるだけでなく、親元から離れて初めての場所を運転する新米ドライバーも増えるわけで、この辺りの運転にはさらに気をつけなければいけません。

実験の方はというと時間と人手が足らず、今いる大学の大学院生を面接し雇うことにしました。今までも意欲的な方を国内外から広く募集していたのですが残念ながら興味を示してもらえず、内輪で採用せざるを得ませんでした。外から刺激を入れないとこの大学は変えられないと思い、自薦他薦を待っていたのですが時間切れです。自分の力不足を認識するばかりです。

ということで2018年2月22日にここでも書いた大学院生募集のお知らせ(以下参照)は、閉じることにします。次回の研究費申請までにもっとデータや論文出して、学生さんが興味を持ってもらえるようにがんばる所存です。

参考:大学院生(修士)アシスタント募集のお知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。