SSブログ

トレジョで買えるバレンタイン商品2019 [トレーダージョーズ]

昨日、アメリカに戻ってきて初めてトレーダージョーズに行ってきました。当たり前ですがクリスマス商品はすでになくなり、バレンタイン向けの商品がいくつか見受けられました。ちなみにバレンタイン商品と勝手に解釈したのは包装がピンク、もしくは赤いものです。

グミ
TJ_Jan2019_1.jpg

X & OというとKiss and Hugということでしょうかね。

ウエハースのクッキー
TJ_Jan2019_2.jpg

赤いので勝手にバレンタイン商品としましたが、よく見たらただのお菓子ですね。ただ今まであったかな?

トルティーヤチップス
TJ_Jan2019_3.jpg

これも包装がピンクなだけでした。釣っているみたいで、すみません。ただ味がチリとライムの味で私好みです。

ココアに包まれたトリュフ?
TJ_Jan2019_4.jpg

これはバレンタイン商品のようです。味はどうでしょうかね。ココアということで、私の舌にはあいそうですが。

また見つけたら報告します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。