SSブログ

各州でおいしいシーフードのお店 [日常]

よくある比較なのですが、目についたので紹介を。久しぶりにブラウザでMS Edgeを開けたら以下の記事に遭遇しました。

Most Popular Seafood Restaurant in Every State

ここルイジアナは海に面していますのでガルフ湾でとれるシーフードは新鮮のように思います。もっともアメリカだと川魚ですら「シーフード」として出てくることがありますけどね。下手したらザリガニですらシーフードになりかねます。

そこでルイジアナは今回どこが選ばれているだろう、と思って探してみたらGW Finsというところでした。

GW Fins
808 Bienville St., New Orleans

場所的にはバーボンストリートより少し北にある、ロイヤル・ソネスタホテルの近くでした。恥ずかしながら聞いたことがないところでした。ぱっと見た感じそれほど値段が張るお店でもなさそうなので、是非訪れてみようかと思います。

P.S. しかしミシシッピでの「ハーフ・シェル・オイスター・ハウス」選出はいかがなものかと。。。チェーン店ですし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。