SSブログ

セインツの練習、また見れず [日常]

早起きしてニューオリンズに車で移動しました。先日のブログで報告した通りニューオリンズ・セインツの練習見学のチケットが取れたので、それに行くためです。ラフィエットやニューオリンズの天候は晴れ時々曇り少し雨の予報、ニューオリンズの午前中の降水確率は15%でした。夏の間ならいつも出る天気予報です。

途中多少の渋滞はあったもの無事指定された駐車場に着きました。ここから練習場までは無料のシャトルバスで連れて行ってくれます。バスの乗り込みセインツ・グッズを着たほかのファンに囲まれ、ワクワクしながら練習場に向かいました。駐車場から練習場までは正味5分です。

無事着きましたが、いくつかの入り口がありました。VIPではなく一般なので、Airline Driveに近い入口まで歩かないといけません。しかし不思議と駐車場に向かうバスに乗り込む人が多いことに気づきました。嫌な予感がします。チケットを見せて入ろうとすると係員が一言。「今日は屋外の公開練習終わり、室内に移動したよ。天気が悪くなるから」。最悪です、去年とほぼ同様、天候による練習中止でした。わざわざニューオリンズまで2時間かけて運転してきたにもかかわらずです。選手はもうすでに室内ですが、それでも少しだけ中に入らせてもらいました。

ゲートがお出迎え、しかし確かに雲行きは怪しい
saints-5.jpg

一応歓迎されています
saints-4.jpg

誰もいなくなった練習場
saints-1.jpg

今年から設置された屋根付きの観覧席、手前がVIP、奥が一般
saints-3.jpg

日焼け対策に無料の日焼け止めが提供されていました
saints-2.jpg

練習場内に滞在出来たのは10分以下でした。残念ですがまた仕切り直しです。次回は選手に会えて練習を見学出来るでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。