SSブログ

スターウォーズ「The Rise of Skywalker」のトレイラー第2弾 [日常]

昨日だが今日だか、今年の12月に封切られるスターウォーズの映画第9作「Star Wars: The Rise of Skywalker」のトレーラー第2弾が公開されましたね。まだご覧になっていない方はこちらかどうぞ。

第1弾、4月公開


第2弾、8月公開


英語が面倒、という方は以下のサイトから日本語でご確認下さい。

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』予告編が公開、2022年までSW関連作品は休止

日本にいた時はほとんど見た記憶がないのですが、アメリカに来て欠かさず映画館かDVDで観るようになり、観ていなかった昔の作品も後追いですべて視聴しました。友人の影響もありますが、こっちにいると映画公開に先駆けて色々な宣伝が仕掛けられて目に入るので、否が応でも観たくなってしまうんです。今回は新三部作の完結編ですがどういう結末に持っていくのでしょうか?上の記事でも話題になっていますが、フォースを操る女の子レイも闇の世界に支配されてしまうのでしょうか?2022年以降の新たな三部作に向けてどのような展開になるのか、子供のように楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。