SSブログ

コルツQBアンドリュー・ラック引退 [日常]

今日から大学で授業が始まり、私も久しぶりに講義をしました。相変わらず夜3時間の授業なのですが、話し通すのは長いです。新しいクラスを担当させられたので、しばらくは講義内容を毎週検討しないといけません。

学生と話をして話題に上がったのがインディアナポリス・コルツのQB(元QB)アンドリュー・ラックでした。NFLのシーズン目の前にして突然の引退宣言。しかも続けていれば向こう数年かなりの大金が転がりこんでいたにも関わらずです。

Andrew Luck Announces Retirement

身体的には怪我を抱えていたかも知れませんが、年齢も29。QBとしてはまだまだ成長過程です。今シーズンもキャンプを散々過ごしてきてどこかでやっぱり続けられない、と思ったのでしょうか?言い方は悪いですが開幕直前でチームには迷惑かけるし、コルツファンはすでに今シーズン終了したと思うでしょう。

幸いなことに私が参加するファンタジーフットボールリーグ、まだドラフトが行われていませんでした。彼を既にピックしていたファンタジー・オーナーがいたら、コルツ同様慌てふためいているでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。