SSブログ

ヒューストンで見かけた日系のお店、新規開店 [遊び、観光]

テキサス西部への旅日記最終回となりますが、途中ヒューストンで新しく見かけた日系のお店を備忘録的に記しておきたいと思います。どちらも中華街区域のお店です。

1店目、ゴー!ゴー!カレー
9889 Bellaire Blvd Suite C317, Houston, TX 77036
gogocurry_map.jpg

日本語につられて立ち寄ってみたお店です。私が日本に長くいないので残念ながら日本での商いを知りませんでしたが、石川県金沢市発祥のお店で日本で既に75店舗以上展開中とか。アメリカでもニューヨークとマサチューセッツに開店済みですが、それ以外の州では初出店とのこと。

日本語が眩しい
Gogocurry.jpg

よくヒューストンに出店して下さいました。機会がある度に立ち寄らさせていただきたいと思います。

2店目、ビヤード・パパ(ヒューストン2店舗目)
9393 Bellaire Blvd, Suite G, Houston, Texas 77036
beard_papa_map.jpg

ヒューストン1号店はKaty市にあり、ヒューストンよりさらに西側でルイジアナからは遠く訪れたことはなかったのですが、今回のお店はヒューストン市内なので気軽に立ち寄ることができそうです。ただし残念ながらこちらも日本のお店に立ち寄ったことはありません。

お店構え
beard_papa1.jpg

カウンター、ここでシュークリームの皮と中身を選ぶ
beard_papa2.jpg

パフがいっぱい、中身を注入しているところ
beard_papa3.jpg

このように日系のお店がニューヨークやカルフォルニアでなく、南部に展開してくれるとは渡米時には思いもしませんでした。有り難いことです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。