SSブログ

ヒューストンのトレジョで見かけた普段見かけないもの [トレーダージョーズ]

すごく久しぶりにヒューストンまで買い出しに行きましたが、結局はいつもと同じようにトレーダージョーズにも立ち寄りました。隣の州なので品揃えはそれほど違わないと思っていたのですが、クリスマス商品でも多少違いがあるように感じました。

私の注意不足かも知れませんが、ルイジアナのトレジョでは見かけず、ヒューストン(Westchase店)のそれで見かけたものを紹介します。

1つ目、チョコレートクッキー
chocolate_cookie.jpg

このような缶に入ったクッキーはバトンルージュの店舗でもありますが、このような絵柄はあった記憶がありません。

2つ目、ツリー型のミルクチョコレート
festive_chocolate.jpg

これは自信をもって見かけたことがありません。ただこの歳になるとこれだけのチョコレートは食べるのに大きすぎるかも。

3つ目、クリスマスツリーのオーナメントの形をしたチョコレート
ornament chocolate.jpg

これもルイジアナではまだ見かけていません。ツリーに飾ってシーズンが終わったらしまわず食べる。なんてエコなんでしょう。一番欲しい一品でした。

もっと探せば色々あるのかも知れませんが、取り急ぎ目についたものを取り上げてみました。逆にルイジアナしかないものがあるといいのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。