SSブログ

感謝祭というより誕生日祝い [日常]

我が家的には今日感謝祭、というより家族の誕生日だったので、そちらの準備に大忙しでした。サプライズ!と思って友人にもご足労いただき、主役の登場を待ったのですが、結果から言うと空振りに終わりました。まぁこんなこともあります。

夜にはもうブラックフライデーが始まっているので、散歩がてらターゲットとベストバイに立ち寄ってみました。オンラインでの買い物が全盛の今、昔みたいに大勢の人がお店にごった返す様子はもう見られません。それでも食べ過ぎたのか、自分らと同様腹ごなしに店内を歩く人たちを少なからず見かけました。

来年以降の備忘録として書いておくと、今日もホールフーズは3時まで通常営業をしていました。近所のスーパーRousesは8時まで開いていました。出勤されてお店を開けてくれた方々、お疲れ様です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。