SSブログ

KFCのハッピーアワー:2ドルセット [日常]

クリスマス前の最後の買い物をしていると、ふとKFCの路上広告に目が留まりました。

「Happy hour:2-4 pm. 2 pieces of Fried Chicken and Biscuit for $2」

安くないですかね。この辺りはポパイやケーンズなどルイジアナ発祥の競合店がたくさんあり、KFCが苦戦を強いられていることは容易に察し出来ますが、この価格は衝撃的でした。一度家に戻り、3時過ぎに買いに行ってみました。

「表の広告に書かれているハッピーアワーの品物2つ下さい」と半信半疑に伝えると「OK」ということ。ただしから揚げ具合にトラディショナルのとクリスピーで少しスパイシーのものが2種類あり、選択させられました。そして会計、確かに2ドル+税金でした。ただしレシートを見ると元々は$4.69とのこと。大盤振る舞いです。2,3分待って品物が出てきました。

KFC-2pieces.jpg

当たり前ですが普通にKFCのフライドチキンでした。久しぶりに食べましたが、肉が柔らかく美味しかったです。あとでネットで調べたんですが、このようなハッピーアワーは見つかりませんでした。地域限定のキャンペーンなんでしょうか。ともあれクリスマスイブにKFCのフライドチキンを食べることが出来ました。日本にいた時みたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。