SSブログ

マクドナルドもチキンサンドイッチ参戦@ヒューストン [日常]

発表されたのは少し前になりますが、今日知ったので書き留めておきます。先日ポパイのチキンサンドイッチを食べて美味しかった、と書きましたが、マクドナルドもこの流れに乗りたいようです。

McDonald’s Makes Its Latest Strike in the Chicken Sandwich Wars in Houston

パッと見るとこの新しいクリスピーなチキンサンドイッチはテネシー州のナッシュビルとテキサス州のヒューストンの2都市のみで提供とのこと。しかも期間限定で来年1月26日までとか。次回ヒューストンに行ったときはマックに立ち寄って食べてみたいなと思います。しかし前からチキンサンドイッチはメニューにあったと思うけど、その売り上げは芳しくないのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。