SSブログ

Fresh marketでみかけた紅茶・抹茶ミルクティ [日常]

職場からの帰り際、家内よりテキストで携帯に連絡が入りました。

もも肉買ってきて、という依頼でした。
toriniku.jpg

従って少し回り道してフレッシュマーケットというスーパーに立ち寄りました。

The Fresh Market
1810 Kaliste Saloom Rd, Lafayette, LA 70508

この辺りだと上質のスーパーになるのですが、調べてみるとアメリカの東海岸側のみに店舗を展開しているようです。私が今まで住んだところのほとんどにあったので、どこにでもあるスーパーと思っていました。

伝えられた通り買い物をし、帰ろうとすると別なものが目に入りました。

伊藤園のお茶!
itoen_ocha.jpg

「おーいお茶」は他でも見かけますが、それ以外の種類はこの辺で見かけたことがありません。しかもお買い得になっていたので、紅茶と抹茶のミルクティーを買うことにしました。こっちでアイスティーを売っていても、日本のそれとはまた違うのです。

今週頑張った自分へのご褒美とします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。