SSブログ

近所で美味しいPoboy(ポーボーイ)のお店 [日常]

今週末はLabor dayの週末で普通の方は3連休です。何もなければちょっと遠出したいですが、コロナさんのお蔭でその気になりません。せめての外出気分を味わうために、地元のお店でテイクアウトをしてきました。

今回のお店はいつも行くPop'sではなく学生から美味しいと教わったChris' Poboysです。

Chris' Poboys
703 Robley Dr, Lafayette, LA 70503
(市内に2件ありますが、今回は下の赤い印がついた方に行きました)
chris_poboy0.jpg

以前はシェルのガソリンスタンドに併設されていましたが、道路を隔てた場所に最近新規移転しました。まだまだ外見は綺麗です。

外観、駐車場は十分の広さ
chris_poboy1.jpg

中に入るとこんな感じ。テーブルは離れされていてスカスカ。
chris_poboy2.jpg

天井も高く、お客さんの数も行った時間帯のためかそれほど多くなかったですが、やっぱり家に持ち帰って食べました。ただすぐに食べてしまったので、写真を取り忘れました。これでは印象が伝わらないので、食べたものをネットから拝借してきます。

スペシャル・ポーボーイ(ハム、チーズ、ローストビーフにグレービーソース)
special.jpg

牡蠣フライ・ポーボーイ
kakifry.jpg

もう9月に入ったので「R」のつく月、つまり牡蠣のシーズンです。確か去年は不作でしたが、今年は大丈夫なのでしょうか?久しぶりの牡蠣、美味しかったです。もちろんスペシャルも美味しかったです。たまには外食もいいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。