SSブログ

ナショナル・コーヒー・デーで次回コーヒー無料@スタバ?! [日常]

身体がお酒を受け付けない私としては、コーヒーを飲むのが毎日の楽しみです。味の違いを語るほど舌は肥こえていませんが、美味しいコーヒーを飲むだけで小さな幸せを感じます。特にウイルスが蔓延し外食できない中、現在の唯一の憩いは外で(店内ではない)コーヒーを飲むこと、と言っても過言ではありません。

そんな中、スタバによると今日はナショナル・コーヒー・デーで、グランデより大きいコーヒーをアプリ経由で買うと次回の一杯が無料となる、という案内があったので行ってきました。言われた通り携帯からカフェミストを注文、普段はトールサイズですが今日はグランデにしました。今日も涼しかったので少しだけ外で椅子に座ってコーヒーを飲みました。

一休み、一休み
IMG_0830-3.jpg

まだ無料ドリンクの案内は来ていませんが、たぶん言われた通りにコーヒーを買ったはずです。ナショナル・コーヒー・デーおめでとう!なのでスタバさん、私なりにかなり貢献していると思うので一杯おごって下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。