SSブログ

トレーダージョーズのミステリーバッグ、今年2つ目を買った [トレーダージョーズ]

先週末あらたに買ってきたトレーダージョーズの2016ミステリーバッグを開けました。今度は何が入っているでしょう?

THbag-1.jpg

うっ、また持っているものと被ってるものがある。左は2016年の新作、真ん中はニュージャージー、一番右はNAPAって書いてあるので北カルフォルニアですかね。被ってしまったのは最後のNapaです。

当方前回買った時にかぶったサンタモニカ、そしてナパが複数あります。どなたかよかったら交換して下さい。左下ウェブメールよりご連絡いただけると大変有り難いです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヒロミチ

3年も前の記事に突然スミマセン、、、
もしまだトレジョのエコバッグ、複数ある物がありましたら、交換して頂けないでしょうか?(^^)
私が複数持っているのは、ニュージャージー(これは要らないとは思いますが)、ニューヨーク、フィラデルフィア、ワシントンDC、バージニアです。
よろしくお願いしますm(__)m
by ヒロミチ (2019-11-21 16:25) 

npng2000

>ヒロミチ様、

コメントありがとうございます。現在どの州のバッグが複数あるか確認して、ここでお伝えします。少々お時間を下さい。
by npng2000 (2019-11-23 04:53) 

ヒロミチ

ありがとうございます。(^^)

by ヒロミチ (2019-11-23 10:14) 

npng2000

>ヒロミチ様、

大変遅くなり申し訳ありませんが、ようやくすべての袋をクローゼットから出して、確認しました。当方が重複して所有しているものは、メリーランド、サンフランシスコ・ナパ(北カルフォルニア)、サンディエゴ・南カルフォルニアです。また複数は所持していませんが、土地柄ルイジアナのエコバッグ(最近発売されました)も購入できます。
by npng2000 (2019-12-10 15:14) 

ヒロミチ

ご確認していただき、ありがとうございます(^^)
ぜひ、メリーランド、サンフランシスコ・ナパ、サンディエゴ、ルイジアナ(ご迷惑でなければ、ぜひ)交換していただけると嬉しいです。

左下のメール送信から住所等、送った方が良いですよね?(^^)
by ヒロミチ (2019-12-12 17:30) 

npng2000

> ヒロミチ様、

お手数をおかけしますが、どのように送ればいいかも含めて一度メールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いします。
by npng2000 (2019-12-13 01:27) 

ヒロミチ

了解しました(^^)
by ヒロミチ (2019-12-15 03:04) 

ヒロミチ

左下メール送信から送ってみましたが…届いてますでしょうか?
何かダウンロードがどうとか出てきたので…(^_^;)
by ヒロミチ (2019-12-15 03:16) 

npng2000

> ヒロミチ様、

確かに頂戴し、返信致しました。ご確認いただけますようお願い致します。
by npng2000 (2019-12-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。