SSブログ

ブルーボトルコーヒーがホールフーズに [日常]

明朝8時にUSCISのニューオリンズオフィスに出向かないといけないため、夜からニューオリンズ付近に入りホテルに泊まりました。痛い出費ですが、ラフィエットからだとI-10東方向、特にバトンルージュに入るミシシッピ川にかかる橋付近の渋滞具合が読めないことが多く、万全を期すため前日入りすることにしました。

日曜夜のためどこも締まりが早く、遅めの夕食を変えたのはホールフーズでした。メタリーのホールフーズでしたがラフィエットのそれより広く、色々なものが売っていました。その中で一番目についたのがこちら。

ブルーボトルコーヒー!
bluebottle_NO.jpg

南部にあるはずがなく、日本に帰国した際新宿の店舗でものすごく並んだ後、1度だけ口にしたことがあります。HPで一応確認してみましたが、やっぱりありませんでした。

Cafes: Blue Bottle Coffee

それが普通にホールフーズで売っていてびっくりしました。こういうスーパーでも売り出したんでしょうか?ラフィエットでも購入出来るのか、それともニューオリンズ付近だけなのか、気になる所です。今度確認してみることにします。

P.S. ちなみに今回は夜で明日は早いのでコーヒー購入は見送りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。