SSブログ

Peet's coffeeのコールドブリューをターゲットで発見 [日常]

今週も慌ただしく1週間が終わりつつあります。大きな一歩ではないですが、少しずつ進んでいて面白い結果が出ているような気がします。

さて気晴らしに夜中スーパーであるターゲットにでかけました。金曜、土曜日は夜12時まで開いていて(普段は11時)中は明るいし空調も効きすぎるぐらい効いているので、夜の徘徊、散歩にはうってつけです。特に用事がなくてもなんとなくいくこと、しばしばです。

いつもの通りスタバのコールドブリューでも買ってコーヒーミルクを作ろうとしたら、自分にとって新しい製品を見かけました。Peet's Coffeeのコールドブリューです。

Peets.jpg

スタンプタウンのそれは今まで見かけていましたが、ピーツコーヒーは初めてです。Wikiによるとピーツコーヒーはカルフォルニアのバークリーで創業らしく、この辺りで路面店は存在しません。ヒューストン国際空港の中に入っているので、乗り換えなどで行く時は立ち寄ることにしています。よく読むとスタンプタウンはピーツコーヒーの傘下にあるようです。知りませんでした。

Peet's coffee

今回はブラックコーヒーを買ってまたミルクで割りました。こちらも美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。